FOOD DRINK SHOPPING PEOPLE HOUSE HOUSE LOCATION
米軍ハウス 25の夜 福生 FUSSA


今回は米軍ハウスでまった〜りな一日の模様をお伝えします。
広い部屋に移動し終始ご機嫌のしんちゃん。
「おふくろの気が変わらぬうちにすべてを移動させたんだぁ。あは。」





米軍ハウスには押入れのような大量収納スペースもありますよ。
どんだけおしゃれさんでもこんだけあればスッキリ収まりますね。
「まだまだ空いているところがあるんだよねぇ。あは。」
ベットが乱れ気味ですが、特に意味はございません。





時間は9時34分でしょうか?
なかなか普通のお部屋では浮いてしまうのではと思われるデザインの時計もばっちりハマっています。

「ニート世代に贈る『25の夜』盗んだバイクが盗まれる〜♪」
突然歌いだすしんちゃん。
今日も歌声が冴えてます。(しんのすけMix)





まったりした感じの曲をお願いしたところ
なにやらクリクリするしんちゃん。
レコードをかけると思いきやi-Podを使いこなすあたりがニート世代。
「もう学校や職場へは帰りたくない〜♪自分の存在がなんなのか....」





ヌーちゃんは今日も元気。
そのつぶらな瞳で何を見つめているのでしょう。
やはりニート世代の動向が気になるのでしょうか。
そんなどうでもいいとは言いがたいことを考えていると.....






「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!松田ーーーーーぁ!!??」
SEIKOこと松田さん。
こんなレコードを出していたとは。しかも想像以上に良い出来。
ということで今回はしんちゃんセレクト。
『まったりした時間を過ごすときにピッタリな曲』
で無理やり締めくくりたいと思います。(しんちゃんの一言付き☆)


1. Let's Talk About It/SEIKO
「個人的に好きです。赤いスイートピー。」

2. 色彩のブルース/EGO-WRAPPIN
「良いです。」

3. Love Is All Around/adriana evans
「女の子、男の子と一緒に聴いたらもう.....」

4.Angel/Pharrell Williams
「かっこいいですね。」

5.JOY/YUKI(Eric Kupper clubMix)
「かわいいですね。」

6.Brown Sugar/D'Angelo
「ど渋です。」





ふぁぁ〜。気持ちいい選曲にまったりしてたら、
すっかり日も沈みかけてきちゃいましたぁ。
ちなみに冒頭『9時34分』というのは『午後』の9時でございまして....
もう一度。
「盗んだバイクが盗まれる〜♪」
『25の夜』のはじまりです。。ゴフっ。
注:しんちゃんはニート世代というだけで残念ながらニートではございません。あしからず。

しんちゃんのかっこいい方のリミックスはこちらから聴けます♪
【SHINNOSUKE TIME】


福生関連商品はコチラをCLICK

人気ブログランキング】【日本ブログ村】【お店一覧 あいうえお順

kino

スポンサードリンク
| 米軍ハウス | 15:34 | comments(0) |trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
SAYONARA FUSSA 福生

先週、際コーポレーションの駐車場で行われていた
フリーマーケットと同じ日に「ビッグガレージセール」
と称されたイベントがハウスで行われていました。







このハウス、東福生駅徒歩20秒ほどの所にあり、
芝生もかな〜り綺麗で一際目立っていたハウスなのですが、
住民の方がアメリカに帰国するので家電や家具などを
放出していたみたいです。何だかさびしい気持ちに・・
BYE BYE FUSSA

そしてセール行きたかった〜。
残念ながら実家に帰る途中の
もうセールが終わった時間に気づきました・・

こんなガレージセールも基地の街、福生ならでは。
掘り出し物を探しているアナタ。福生へWELCOME。




累計アクセス数20万達成!只今地域情報「関東」カテゴリー3位です!!ありがとうございます!!
「福生の名を全国に!」という方、クリックお願いします。



loaded

スポンサードリンク
| 米軍ハウス | 23:53 | comments(5) |trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
米軍ハウスでバースデーパーティー 福生 FUSSA

「ガサコソっ」
どもっ!!短パンです。
さわやかテニスが終わった後に、
お腹を空かせてフラフラしていたら、なにやら幻想的な光を発見!!



人がたっくさん。
ワイワイガヤガヤ楽しそうー!!

つい最近タイから帰って来て真っ黒な方の現地でのおもしろお話から
福生の今の話や昔の話などなど
(昔に発売された貴重なはっぴいえんどの写真集を見せていただいたり)
いろんな話題で盛り上がっています!!
(かなりブレブレな写真で申し訳ございません。)




ポータブルレコーダーからまったりいい曲が流れ、
グビグビいいながらビールを飲み。
「プハー。」
このシチュエーションが気持ちいい!!

そしてそして、
ふと横を見ると・・・





なんと『お庭でバーベキュー』をしております。
こんなことを普通のお宅でしたら
「あらヤダ。奥さん、お隣さん楽しそうねぇ。」
なんて皮肉を言われてしまいそうですが・・・

ここはハウスがたくさん並ぶ住宅街。
『お庭でバーベキュー』がまったく違和感なく。
むしろ自然な感じで。




この日はいつもお世話になっているBIGMAMAの店長megさんと
joeさんの旦那さんkitaさんのお誕生日会。
8日からmegさんが買い付けの為L.Aに出発するということで前の日の7日に
HIPMARTの小島さんのお宅(米軍ハウス)でBIRTHDAYPARTYが行われました♪
大好物のお肉の匂いをかぎつけ「おれも肉、肉ーー。」と柵に向っているのは黄金大仏ことloaded。野菜も食べなさいっ!




はい。お肉です。
ジュウジュウ焼けてますねえ。
他にもアルミホイールに包まれたバター風味のきのこやら、
特大フランクソーセージなども、もうちょいで出来上がりな感じ。

川原に行かずともバーベキュー。
日本に居ながらお庭でバーベキュー。
『米軍ハウス』だからこそ味わえるこの雰囲気。
うーん。
ナイス、ライフスタイル!!!
(ますますハウスに住みたくなっちゃいます♪)




おいしいお肉、momoさん&daiさん特製サラダ、ぐびっとビールなどで
お腹かがいい感じになった頃、
(運動後のビールは体のすみずみにしみわたるぅ。)
ハウスの中に入って改めてみんなで乾杯。

平均身長が高いのか、自分の身長が低いのか・・
主役のお二人が・・・・





いや、こちらはバッチリですね。
皆さんからのお誕生日プレゼントをお二人が開けている様子です。
「何が出るかな♪何が出るかな♪」




出ましたっ!!
奥に写っている方がタイから帰国したばかりのトルさん。
完全に闇と同化しております。

ではなく、
とっても印象的だった、ちびっ子からのメーセージ付きプレゼント。
ひらがなで一生懸命書かれたあの文面に思わず胸キュン。
皆さん心がこもったプレゼントでお二人とも満面の笑みですね♪





こちらもお二人へのプレゼントのビッグパフェ!!
「とても一人では食べきれんっ!!」
ということでみんなで回しながらいただきました☆
「んーーー。かわいくて甘くて堪らんっ。」(酒もやるし甘いのもやる。)

この他もフルーツポンチやあんずアメなどかわいいものが盛りだくさん!
企画された方々からのmegさん、kitaさんへの思いがひしひしと伝わる素敵な
BIRTHDAY PARTYでした♪


人気ブログランキング
日本ブログ村

kino

スポンサードリンク
| 米軍ハウス | 04:42 | comments(5) |trackbacks(1) | ↑PAGE TOP |


管理人プロフィール

福生まれストア

グッズ取扱店

フッサポーター

ft2.jpg


thanks.gif



 

calendar.gif
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
categories.gif ■ブログ未掲載の福生情報も?

■ご当地グッズでFUSSAを世界にPR作戦



■【福生まれ切符を持っている方限定】 福生ゆき切符
ヒ・ミ・ツのFacebookページ。
切符をお持ちで無い場合は入場できません。


selected_entries.gif thanks.gif
ブログ・Tシャツを紹介して頂きました。

fussabook.jpg
立川・福生本

tamafussa.jpg
たまら・び

street3.jpg
朝日マリオン

street3.jpg
西多摩経済新聞

street3.jpg
日経トレンディネット


TV東京 アド街ック天国【薬丸印】

street3.jpg
朝日新聞


西多摩新聞

street3.jpg
西の風新聞

kansya.JPG
福生市から感謝状を頂きました
→そのときの模様

s20111113_4751548.jpg
コダテリライフ(扶桑社)

swataru.jpg
SISTER JET/
WATARU.S OFFICIAL BLOG



metoro min.
(東京メトロフリーマガジン)


street3.jpg
朝日新聞

R25.jpg
R25

問い合わせ・ご質問はコチラまで。

recent_comment.gif

archives.gif
links.gif

累計 
今日 
昨日 


profile.gif others.gif
限りなくアメリカに近い福生 Copyright(C)2005-2015 UNDERHEAD. All Rights Reserved.Design By 131WEB DESIGN.